-COWON D3 plenue- [ポータブルオーディオのこと]

COWONから2月11日に発売されましたAndroid OS搭載のデジタルオーディオプレーヤー「COWON D3 plenue」を購入しました。

COWONのオンラインストアから購入です。モデルはパープルの32GBです。

00198.jpg

意外にもしゃれたパッケージングでいいと思います。

00199.jpg

中身を開けるとこんな感じです。
COWONてこんなイメージはありませんでしたね。



本機はAndroid搭載でFLAC形式に対応してるのが購入の動機でしたが・・・

やはりというかなかなか不都合が出たりなんかで悪戦苦闘しています。

全体的な動作もかなり重く、タッチ感度も良くありません。

Wi-Fiでのブラウザにも対応していますが、あまり快適にはできない感じです。

音楽もD3に転送するとアルバムのトラックがおかしくなっていたりとか、CDジャケットが表示されたりされなかったりとかなりストレスあります。

あとは曲が変わる時にノイズが出たりもします。

(もちろん本体アップデートはしたにもかかわらずです)


00200.jpg

ただ音質だけは非常に良いので残念ですね。

もっと基本がしっかりしていればそれなりのDAPになると思うんですが・・・どうでしょうか。



COWON D3 plenueはなかなか手強いです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-はじめまして--久しぶりの大雪- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。