-今日のCD- [音楽のこと]

今日(正確には明日ですが)はアニソンCDの発売日でした。

00202.jpg

一番の楽しみだったのはまどマギのエンディングテーマ「Magia」でしょうかね。
やっとフルで聴けます。

2枚目はISのエンディングテーマの「SUPER∽STREAM」です。
CDの帯にも書いてありますが、ホントにハイスピードハイテンションな曲で聴いていて気持ち良いです。
やっぱ日笠陽子のボーカルはいいです。


そして他は禁書Ⅱの新オープニングテーマ「See visionS」とこれはゾンビですか?のエンディングテーマ
「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」以上4枚でした。

ゾンビですか?は先日初めて見ましたが、なかなか面白かったので最初から見ていればと後悔しました。
まったくチェックしてませんでした・・・。

(オープニングCDまだ持ってないという・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。