-地震そしてPLAYLOGFINAL- [さよならのこと]

先日起きた東北関東大震災からしばらく経ちました。

地震が発生した時間はちょうど仕事中でして、おっ地震だと思い収まるかなと思う間もなく大きい揺れに変わりました。すぐにTwitterのタイムラインを見つつ(笑)外に出ました。

今回の地震ではまわりの会社の人達もみんな外に逃げていまして、こんな事は初めてではないでしょうか。会社内の壁には結構な亀裂が入っていました。

そしてすぐに実家が大丈夫か心配なんですが当然すぐに電話が繋がりません。しばらくして安否が確認できたので安心しました。

そして揺れが落ち着いてニュースを見つつ時間が経つにつれての被害の大きさに驚きました。

この日は当然電車は完全に運休になってしまい会社に泊まるはめになりました。うちの職場で電車通勤の人達は、ほとんどが帰宅難民となってしまいましたね。

それで翌日は仕事だったのですが、午前10時ごろに会社から帰宅指示が出まして終了となりました。

帰宅指示が出ても電車がほぼ動いていない状況なので帰るのが大変でした。何とか常磐線で行けるとこまで行き、そこからは歩きで帰りました。
帰宅するのに6時間くらい掛かりましたね・・・。

そして部屋を見て惨状に泣きそうになりました・・・あらゆる物が倒れて玄関から先へ入れない状況でした。
一番心配だったオーディオ関連はすべて無事で安心しましたが、デスクトップVAIOが2台パソコンデスクから落下してディスプレイ割れてしまっておしゃかになりました・・・。2台とも一体型です。

パソコンが壊れたのが凄い痛いですね、ちょっとショックでした。


そしてPLAYLOGいよいよ今月中で記事の投稿が終了します。

非常に残念ですね。PLAYLOGは不満も多少はありましたが、やはり気に入ってました。とにかく皆さんマナーが良いので不愉快な思いをした事がありません。あとはもちろん再生履歴のアップロードでしょうかね。

実は自分PLAYLOGは約半年ほどログインしない時期がありました。

まぁ理由はウォークマンからケンウッドのDAPに変えた時で、当然ケンウッドのDAPだと再生履歴は残せませんから・・・
結局ケンウッドのDAPからまたウォークマンに戻りPLAYLOGにも戻ってきたわけです。こんな事もありました。

とにかくPLAYLOGは楽しかったです。居心地も良かったです。

最後にログ友の皆様とこのブログを見に来てくれた方々に感謝します。
ありがとうございました。


今後のブログ移行についてですけど、とりあえずはso-netブログへは移行しようと思っています。ただ更新はどうかな~あとso-netブログ慣れかもしれませんが使い難いです・・・PLAYLOGと違って自由度があり過ぎるのがちょっと嫌ですね。

それからtwitterの方は、ほぼ毎日つぶやいていると思います。もちろんフォローして頂けたら嬉しいです。

PLAYLOG見てました。とか言うといいことあるかも知れませんよ。


これが最後の記事だと思います。

それでは。また。
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

-メモリーズ・ラスト-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。