-Westone 4到着しました。- [イヤフォンのこと]

発表されてすぐに予約していましたWestone 4が本日到着しました。

職場ではなく自宅配送にしていましたので、仕事を定時に終わらせて急いで帰宅しました。


00205.jpg


パッケージはWestone 3と同じなのかな??自分はWestoneのイヤフォンはUM3Xしか持ってなかったのでちょっとわかりませんが・・・


00206.jpg


付属品などなど・・・・


00208.jpg


キャリングポーチにカラビナ付いてるのはいいですね。使用するなら便利かと思います。


Westone 4はおわかりのように4ドライバーなんですが若干Westone 3より大きい感じしますけどどうでしょうか。あとケーブルの質感が変わっています。Westone 3より固めですが扱いやすいです。

00209.jpg



とりあえず届いたばかりでまったく鳴らしていませんが、聴いてみた感じは芯の太い心地よい低音が非常に好みます。予想していたより大人しめな感じがしますね。



自分的にはこの組み合わせかな~

00210.jpg



さっそく明日から使いますよ。楽しみです~。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

DonaldLosse

Приводим в порядок базу телефонных номеров клиентов 3-мя способами:
1. Нормализация телефонных номеров в Excel (B2 - это адрес ячейки с исходным номером)
=ПРАВСИМВ(ПОДСТАВИТЬ(ПОДСТАВИТЬ(ПОДСТАВИТЬ(ПОДСТАВИТЬ(B2;" ";"");"-";"");"(";"");")";"");10)*1
2. Нормализация телефонных номеров в Notepad++ через Regexp
Заменяем <>0-9\n|\r|\r\n] на ничего. (заменяем все символы кроме цифр)
Заменяем ^(?:\+7|8|7)(\d10) на +7$1
3. Нормализация телефонных номеров прямо в .txt файле через программу. Этим способом можно обрабатывать огромные списки в несколько миллионов строк.
https://my.mail.ru/admin1.ru/admin/video/_myvideo/1.html
by DonaldLosse (2022-08-24 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。